摂食障害の話

私が原因ということで全く食事について口を出さないことにした

菓子パン スナック菓子 色々出てくるが

気にしないことにしよう

 

でもそれを食べてしまうことがいかにつらいか・・・

食べたくて食べているわけじゃないと思う

 

助けてあげたい

みんなと食事させてあげたい

 

口を出さない

私から自由にしてあげないといけない

 

食事のことを言われなくなったら気が楽になったと言っていた娘

きっとそうなんだろう

でもお菓子じゃない物を食べさせてあげたいが

 

本当は私が自分の作った食事を無視されてる気がしてイライラしてるのだろうか

本当に私は彼女を思っているのだろうか

本当は自分の愛を受け入れない彼女を怒っているのだろうか・・・

 

自分でも本当の気持ちがわからない

どんな彼女でも好き

大好き

そこはしっかりあるけど

それ以外はできてるだろうか