摂食障害の治療法

摂食障害高いの治療法の一つとしてお医者様から言われたこと

 

高級チョコを買って食べる

 

高いチョコは金額的にもたくさん食べれないし高いと大切に食べる

過食を抑える練習になる

 

ということ

 

娘はそれに意味があるかわからないと言っていたけれどせっかくお医者様からアドバイスを受けたのだからやってみよう

 

と思っていたのにチョコを買うのに1ヶ月もかかった

お医者様の提案を軽くみていたわけでもないのに

高いチョコを買いに行く手間を惜しんでしまった

 

夫から怒られて本気で子供のことを考えるように言われました

めちゃくちゃ反省

毎日時間はあったはずなのに

なぜこんなに後回しにしてしまったのだろう

 

ごめん 挽回できることはどんどんしていきたい

治るためのことならなんでもしてあげたい

 

私が意識を変えること

お友達も旦那さんが健康的な自分を好きでいてくれるとわかった時から

安心して物が食べれるようになり過食がとまったと聞いていたのに

私の考えは痩せることに執着していた

私を変えよう

私を変えよう

私を変えよう