日々のルーティーンを見直す

私の好きなYouTube勝間和代さんのチャンネルがあります。毎日更新で5分程度なので聞きやすくためになります。

その中で毎日のルーティーンを見直すとありました。

毎日やっていることだからこそ見直すといいと。

朝起きてトイレ掃除をしてご飯を炊いて散歩 1時間半程度のルーティーンを変えてもいいのでは?と思っている今日この頃

どこを減らしたらいいのだろうか・・・

工夫をしたいと思います

 

お金を稼げることを常に考えるとのこと

今の私の生活はお金を使うことが中心になっているので

稼ぐ 貯める 節約する などできることを探してます

 

PayPayのポイントを貯めること まずはそんなことからでも少しずつ始めたい