やめること

今日は息子の定期テストの日だったので朝お昼用にカレーを作って仕事に行きました

テレワークの主人も食べるかと思ったのですが主人は手をつけてなく

大量に余ってました

息子に聞いたら夜はカレーうどんがいい!というので

おひるのカレーを夕飯にしました

 

ので夕飯を作らずにのんびりソファーで昼寝をして本を読む時間ができました

 

毎日隙間時間を探しては何かバタバタ動いてしまう私

やることを減らしたいと常々思っていたので

今日の夕飯作りを減らせて自分を甘やかせたのが嬉しかったです

 

こうしていつもと違うルーティーンをして自分を変えたり

新しい時間の過ごし方をするのが楽しみ。