摂食障害について

こんばんは。

 

連休明けの保育園は子供達のリズムが"家庭リズム"になっていて

”保育園リズム"になるまでに時間がかかります。

今日は0歳児担当だったので泣いてしまう子が多くて

”おんぶしながら抱っこ”と言う体力勝負な時間でした。

もう我が家には抱っこをせがんでくれる子供がいないのでそんな時間も愛おしく感じました。って本当?って思われると思うのですが・・・今日は本当に可愛く思えました 笑

でも帰ってきてからの疲労感が。。腕が上がらない。。明日も頑張って抱っことおんぶできますように!

 

自分の子育てが終盤に差し掛かり手が空いてきた気がしてお仕事始めたけれど。

我が家には食事のことで悩んでいることがあります。

まだブログを始めたばかりで記事にできるほど私の気持ちが整理がつかないけれど。

もう少しこのブログに慣れてきたら本当の自分の気持ちを書いてみたい。

 

若い頃私がそうだったように。食べることをやめられない。体重増加が怖くて嘔吐してしまう。この症状をなんと呼ぶかわかってます。自分で。

 

まずは家族の食事の見直し。私にできることはご飯作り。それでどうやって食べ過ぎから抜け出せるか。

 

思ったことを書いていけますように。

 

 

 

 

我が家には