RICAKOさんのYouTubeを見て

RICAKOさんのYouTubeの週末の過ごし方を見ました

白湯を飲んで手作りグラノーラを食べる

お日様に当たりながら芝生の上でのんびり食べる

幸せと幸せを感じて犬たちと戯れる

自分の育てたお花を部屋に飾る

週末はお掃除はしない

 

どれも素敵

私が目指していること

ついつい週末もいつも通りにお掃除して

いつも通りウオーキングして

いつも通り目一杯動いてしまう私

そして毎日が区切りなく続いてしまいリフレッシュできないでいる私

 

RICAKOさんのYouTubeで元気をもらいました

 

他にも手作りプリンの動画もあったのでそちらを参考にさせてもらってプリンを作りました

インスタに上げてみました

誰に褒めてもらうためでもなく自分のために自分の好きなことをして自分をいたわり愛する そういう人生を過ごしていきたい